週刊ヤングマガジン 2005 No.9

表紙と巻頭9Pで和希沙也が写真集の先行グラビアで(小塚毅之)。P1を除くと同じ方向性の表情ばかりが並んでいますが、多分写真集的にはもっとバリエーションがあるんでしょうね。新鮮味はないけど割とかっちりと撮られており、和希沙也の写真集を一冊持っておく、という意味ではお薦めしやすいものになりそう。優等生的作りが予想される。(80点)

巻末に長谷部優(dream)が6P(井ノ元浩二)。何度見ても、長谷部優のグラビアアイドルとしての完璧さに感動してしまいます。方向性としては岩佐真悠子と被りますが、笑顔の親しみやすさは長谷部優の方が上なんじゃないかな。今回のグラビアだと特にP6の白ビキニが素晴らしい。写真集発売はもう決定しているみたいなので、それを首を長くして待つ日々です。(95点)

巻頭で、インリン八神ひろきの世界をコスプレさせた袋とじ8P(井ノ元浩二)がありますが、八神ひろきの絵のイメージとインリンのビジュアルイメージはあまりに合っていないと思う。企画がそもそも間違っている、というところで。