FLASH 2005 2.15

巻頭熊田曜子5P(井ノ元浩二)。やや張りのない、力に欠ける表情が続いていますが、そんなところをP3の見返りの表情の良さで救われています。スタイルの撮られ方は、あまり太さを感じさせず良いと思いますが。(70点)

続いて高橋マリ子がなぜかグラビア登場4P(藤代冥砂)。藤代冥砂故のFLASH登場なんでしょうね。ホテルでの撮影で、よく見れば露出度もそれなりなのですが、ポーズとかにきわどさがない分普通のモデルグラビアの延長線上にある感じ。でも、表情などに乱れがなく、洗練された綺麗さがあります。特にP1の軽い笑顔が良いです。(80点)

堀口としみが4P(野澤亘伸)、雪の中での着エロ。「雪の中でのオール着エロロケ」は初めて、みたいに書いてありますが、以前どこかで見たような気がするんだけど…、と思って検索したら、週刊プレイボーイで「雪の中で水着をまくり上げたり、股間にシャワーやつららを挿入したり」していたらしい。あれはオール着エロではなかったという扱いなのか。笑顔以外の写真はどうしても寒さでこわばっているように見えます。というか、必然性のないシチュエーションでの着エロは見所がよく分からない。(65点)

巻末に金子さやかが4P(根本好伸)。最終ページで下半身が妙にふくれた体型を見せており、そこでそれまでの写真でのシャープな格好良さが削がれている印象。ブーツを履かせているのも、もっさい印象を強調している。P4がなければねえ…。(70点)

最後に夏目理緒が4P(若原瑞昌)。オイリー。結局ビジュアル面で進歩がなかったので、「大人エロス」とか言ってそういうポーズをさせても(P3)空回りしています。まあ、厳しいわな。(50点)

細かいグラビアでは、「スジドル」と題して股間に線を入れた(アホや)高見美香が2P、秋葉やすこがビデオテープ拘束(今時ビデオテープて)で2P。マリアシャラポワの記事が4P、など。

あと、表紙はMEGUMI。謹慎中にできちゃった婚でおなじみ、楽天ルーキー一場との交際をネタにした、仮屋めぐの袋とじが4Pありますが、まあこれはグラビアっていうよりネタ記事だからなあ。多分AVデビューして、その一作目でもネタにしてくれるんでしょう。