週刊アスキー 2005 2.22

表紙はミムラ。うーん、相変わらず写真写りの悪い人だな、この人は。動いている彼女は良いと思うんですが、今回は表紙と中の小さい写真、二点とも外れ。

あと、2Pグラビアは美少女クラブ31のグラビア担当、ティーンエイジクラブの5人。酒井瑛里原幹恵中村静香、中島唯、依知川絵美ティーンエイジクラブの実力を図りかねていた(意訳:水着をまともに見たことがなかった)私ですが、これ見たら結構スタイル的には強いもの持っていますね。ある程度寄せ上げはあるにせよ、十分のレベル。依知川絵美は美形感あるし、中島唯もハッキリしたビジュアルが魅力的。後ろ3人もキャラわけが出来ていますし、集合写真集(出来たらムック)って発売になっているんでしたっけ?興味の度合いが上がりました。