週刊ヤングサンデー 2005 No.11

表紙と巻頭8Pで山本梓(西條彰仁)。一時期はいやと言うほど見せられたあずスマイルですが、ようやく落ち着いてきましたね。水着風味の明るい写真半分、下着風味のエロチックな写真が半分くらいの割合。表情的には前者はスマイル、後者はセクシー系と使い分けていますが、そこまで分けなくても、もっとクロスオーバーさせても良いのでは、と思う。(75点)

巻末に小野真弓が4P(眞継敏明)。後で少し触れます「BOMB」の関連カット、もっというとトレカの関連カットですね。ということでそちらで見た方がボリュームあるので、ここでは軽く。P2、P3の笑顔はいつも通り、それ以外のP1、P4は今ひとつ魅力が出ない、ということで、ここでは今ひとつに感じられます。(65点)