その他、買ってあるもの

BOMBを久しぶりに買いました。小野真弓、胸を大きく見せようとしているのか、実際に大きくなっているのか。巻頭長澤まさみ森下千里安田美沙子。センター小倉優子熊田曜子瀬戸早妃安めぐみ大久保麻梨子のコスプレが格好良い。巻末に色々。

CM Now相武紗季上戸彩など。2004年CM大賞発表号ということで、いつもより若干グラビア的なものは少なめ。

スコラ、こちらも小野真弓が巻頭。他、愛川ゆず季夏川純川村ゆきえ鈴木茜。後半で大久保麻梨子里中あや服部美貴小林恵美服部美貴の茶髪が激しくいけてない。以前は良かったのになあ…、落胆してしまいました。

ウォーB組、ほしのあき相澤仁美山本梓大友さゆりあたり。特に要注目の人が乗っているわけでもないのですが、つい惰性で…。

和希沙也写真集「かずきっす」、全体に写真が暗い部分が多く、ちょっとそこが残念。価格がムック価格なので許してしまっている部分がある。でも、和希沙也の今の「分かりやすい笑顔+ムチムチ感」を表現していて、購入の価値はあるのでは。強くおすすめはしませんが。

ヤングアニマルは買い逃しています。あと、GiRL POPも買い逃しています。これらはそのうち入手してから。でも、GiRL POPはレビュー優先順位が低いからなあ…。あ、あとCANDyも買わないといけないな、と今少し思っています。