買ってあるもの

週刊プレイボーイ瀬戸早妃橋本愛美川村ゆきえ平愛梨矢吹春奈など。矢吹春奈が怖さを感じさせない仕上がりで出来が良い。

SPA!石川夕紀なので普通なら買わないのですが、意外と出来が良かったので買ってしまった。

CDでーた中島美嘉特集。あとは新譜情報を集めるために購入。最近アイドル新譜情報が集めにくくなっているので…。

SEVENTEEN、じっくり見えていませんが、手嶋ゆか榮倉奈々の「めちゃモテ勝負服」特集がとりあえず重要そうに見える。詳細は後日。

CANDy、創刊当時の「とりあえずメジャーどころをかき集めました」とは違った形で、レベルが全体に高くなっていますね。またしばらく買ってみようと思わせる。詳細後日。