SEVENTEEN 2005 3.1

表紙はBoA鈴木えみ連載の前にモーニング娘。オーディション2005の広告。鈴木えみ連載は犬連れまくり。P19の表情が可愛い。榮倉奈々連載は相変わらず写真の撮り方がいまいちだな。で、この号の巻頭特集は109の春新作、ですがあまり見所がないような…。P30の右上と下がすごく可愛いくらいか。ちなみに、これって北川景子安座間美優ですよね…?(手嶋ゆかがいまいち見分けられないので不安な人)。

P38、P39のデニムミニスカ特集を見ながら、P40からの「奈々とゆかのめちゃモテ勝負服」特集へ。1P4分割と言うことで写真が小さいのが難点だけど、まあ告白服とかそっち系のチョイスなので可愛いものが並んでいます。もう少し写真が大きければ…。この特集の写真でポストカードブックとか作ってくれませんかね(無理)。あと、榮倉奈々はこの特集では良いのですが、P50の4人並びの写真を見ると一回り大きくなっているように見えます。気のせい?

センターの綴じ込みは前半グッズ特集で今ひとつ。後半は東西バッグの中身超バトルということで、こちらももうひとつかなあ。

後半はスキンケア特集から。P134の芳賀優里亜小川知華の並んだ写真が雰囲気相似で面白い。あと後半での記事はBoAの4Pインタビュー記事くらいかなあ。別冊付録はヘアオーダーBOOK、どの写真も良好ですが、最初の安座間美優の髪を切った感じがすごく可愛いです。次号は北川景子手嶋ゆかが表紙らしい。なんか意図的プッシュも極まれり、といったところでしょうか。