CANDy 2005 Mar.

何かのきっかけでCANDyのホームページを見たら、モデル陣が結構気になるラインアップだったので久しぶりに買ってみました。この号の表紙は小松彩夏。まあでも敢えて今小松彩夏を詳細に書くのもあれなので、違うところを探していく方向で。

まずはP10から今のモデル陣のヘアチェンジ写真。いや、レベル高いね。平田薫松原静香制コレ04ペアもそうですが、吉田理沙子(P13)がやや野暮ったいけど、結構気になる。P14の二人も割とハイレベルだし。少し飛んでP24からの髪型記事も、小松彩夏平田薫森絵梨佳の3トップがどれも可愛い。平田薫は表情の面白さがありますね。森絵梨佳はP26左下の可愛さが抜群。P27左下も良いですね。

センターも可愛い写真の定番、メイク記事から。その後は「今買い!アイテム」と題した色々なコーディネートが。ここの写真も良いですね。やっぱりモテ系のミニスカっぷりに目が行くわけですが…(そればっかかよ)。

後半では松原静香有紗の着回し2か月。CANDyは隔月だから着回し2か月になっちゃうんだよなあ。後半は特にこれと言った記事もなく終了。ちょっと中身の薄さは感じますが、モデル陣はまた本当によくなりましたね。しばらく買ってみよう。