しほの涼写真集「りょうおもい」ファーストインプレ

事前の想像が高まってしまって、どこまでえろっぽいものになるか期待と恐怖(なんだよ恐怖って)が半々でしたが、エロ暗喩は大量に含んでいるものの、エロストーリーがない(小松彩夏のにはそういうのがある)分、そこまでひどいものでもなかった。アイスキャンデー舐めている写真はちょっと痛いけど、全体的には小林万桜より素直に見られる仕上がりじゃないかな。エロかわいい感じで。

とりあえず、コスチューム的に重要なのがチャイナ。こういうチャイナグラビアが理想なんですよ。着エロの人もがんがんこちらに進んでください。こういうの、見たいとみんな思っていると思うのですが(極端な意見)…。つーことで、そのうち詳細書くかも知れません。