気分的な問題

すいません、書けていませんが、ちょっと気分的な問題で先送りしています。とりあえず買ってあるものの寸評を。
ヤンマガ岩佐真悠子の写真集は良いんじゃないかな。なにせミスマガジンに選ばれて以降のグラビアの集大成ですから。多分買う。巻末小林恵美はまあ普通。ちょっと怖さが出るのが難点。
スピリッツ、内山理名です。まあ、過去の人なので…。ノーブラ路線で頑張られてもなあ。
ヤンチャン、浜田翔子は可愛いなあ。でも、実は巻末の諸岡愛美が結構良いな、と思ったり。これまではそこまで思わなかったんだけど。
週プレ、香椎由宇の写真集って本当に競泳水着とか制服とかあるんですね。見てみたら、だからどうだ、という感じもしましたが。これは見送りかも…。
sabra花井美里の偽乳房+乳頭でのグラビアっていうのは禁じ手なんじゃないだろうか。あれやっちゃダメでしょう。かでなれおんは可愛い。他はまあそれなり。
アップトゥボーイ、巻頭ハロプロ連続は止めた方が良いんじゃないかな。後半のラインアップはバリエーションあり、新鮮味もあって充実しているんだから。そういえば、ハロプロ連続なのに美勇伝写真集からは無しか。「ぱいおつかいでー岡田唯」と噂の岡田唯が見たかったのだが…。
e-ONNA、松原梨沙が見たくて買いました。他はまだ見てないです。すいません。あ、S-1(AVのレーベル)からデビューの安倍ちなつが面白すぎます。パケ写候補の写真は激似ですね。
g-girl改め時娘、新創刊の巻頭が乙葉はないだろう。「旬娘 fresh girl 31」という紹介記事が重要そうだったので購入。これも中はまだまじめに見ていないんだよな…。
non-no、河本麻希着回し可愛いなー。すごーく久しぶりに買いましたが、竹下玲奈が良いんじゃないでしょうか。プチセブンのモデルから、一時期グラビア展開していましたが、non-noに落ち着いたようで。少しnon-noを買う楽しみが出てきているような。
CanCam、久しぶりに分厚くなりましたね。まあ中身はいつも通りで。