買ってあるCDなど

とりあえず書いておいた2/23の大量発売の中から、Bon-Bon Blanco「愛がいっぱい」上原奈美「IAM」、岩田さゆり「空飛ぶあの白い雲のように」、YUI「feel my soul」、SweetS「keep on movin'」、後藤真希「3rdステーション」、長瀬実夕Luv & Love CLIPS」を買いました。ニコモノのシングルは火曜日に店回っても全く売っていなかったのですが、インディーズ扱いとか?
で、まだ全て聞いたわけではありませんが、上原奈美は市場ねーよなー、とやはり思ったり。あの舌足らずでR&Bやっても、一般層は買わないでしょうに。同年代の女の子だけを市場としてみている感じ?でも、その年代今時CD買わないだろうに。むしろカップリングの方に可能性を感じました。岩田さゆりはいかにもGIZA(ありがちな感想)。
そんな中、YUIはかなり気に入りました。購入途中にタワレコに寄ったとき、そこで流れていた曲が気に入って、誰の曲だろうな、と思っていたらYUIのシングルのカップリングだったりして、得した気分。3曲収録ですが、どれも好みの雰囲気でした。意外だったのがアレンジがハロプロ近辺でおなじみの鈴木Daichi秀行氏だったところ。その辺の分かりやすさも気に入ったポイントなのかも知れない。