時娘 g-girl 2005 No.11

g-girlが装いも新たに時娘に!っていう新創刊の巻頭が乙葉ってなに?全然新味もなければ、ムックの方向性もかき乱しているよ。ということで、ここは抜きで話を進める。

この号の最大の注目記事は旬娘fresh girl 31。黒木メイサ本仮屋ユイカ夏帆今井春奈関めぐみ、美帆、秋本未莉悠城早矢木下ココ矢野未希子浜千咲天川美穂新垣結衣小林涼子上原奈美海老沢神菜壁谷明音平田薫阿井莉沙嘉陽愛子佐藤渚山本千夏矢口聖来秋山奈々佐藤弥生関口和倉内沙莉河野りこ新名美波新井みほ斉藤友以乃

とまあ全員あげてみましたが、割と拾っているところの面白い人選で、かつ各人1カットから2カットの写真もあるので、記事として良くできている。写真の質はもう一がんばり欲しい部分もありますが、まあ一見をおすすめしたい。

あと、DVD紹介みたいな記事で夏目理緒佐藤寛子石坂ちなみ瀬戸早妃橋本愛実二宮歩美喜屋武ちあき河井えり。g-girl グランプリ FINALというグランプリものの記事で、片瀬桃花小島由利絵佐野夏芽井川あゆこ佐川ゆか疋田紗也芹澤まこ春川由菜。なんか、名前をメモするだけのレビューだな。

あと、この号には市川円香のグラビア11P(内藤芳美)もあるのですが、抜擢しているにもかかわらず、その抜擢の理由があまり感じ取れない出来なので、まあ、こんなもんかなあ、と。このムックは行く先厳しいですね。