memew 2005 Apr. ショートレビュー

巻頭堀北真希、うーん…。顔が全体にぷっくりして、それで美少女的な要素がかなり低下してしまいました。この辺が改善されるまで、しばらくは様子見だなあ。ティーンエイジクラブは水着のバリエーションを各人変えてよ…。柳沢ななはどうもいつも無理矢理グラビアを構成している感じがする。

末永遥はビジュアルの能面化がやや進行気味。水崎綾女は太さが目立つので、もう少し上背をすっきりさせた方が売れ筋には近づく。まあ、ホリプロパワーで進んでいくんでしょうが…。

巻末の新人紹介は全員膝上スカートにブーツ!良いことです(もうおっさん化しすぎやな)。阿井莉沙はdream時代を完全に捨て去る勢い。それも若干もったいない気が。西原亜希の最初の2Pのひどさはどうなんだろう。韓国アイドルの整形前ですか?みたいな。

最後の戸田恵梨香はどの写真も叙情感溢れて良い仕上がり。しかし、次は「2week acuvue」のCMにも出ているそうで。この快進撃は何事?