買ってあるもの

岩佐真悠子写真集「悠悠自適」と、なぜか今頃松嶋初音写真集「初世界」を購入。いや、平愛梨香椎由宇もピンと来なかったので…。つーか、香椎由宇リトルモアだったのにかなりショックを受けました。

岩佐真悠子写真集は本文中にも書きましたが、安定していたヤンマガグラビアの総集編なので外れは無し。でも、今見て新鮮な感動があるか、というと微妙なところだが。

松嶋初音はずーっと裏表紙の写真が気になっていて、つい購入してしまいました。固定したイメージがあまりなく、色々な雰囲気の変化が、見ていて楽しい写真集です。どちらも後日。強烈におすすめしたい、という出来でもないので、ややレビューは遅れる予感。