週刊ヤングサンデー 2005 No.13

相澤仁美が表紙と巻頭8P(松田忠雄)。彼女も相武紗季と同一直線上にいるのかも知れませんが、微妙なバランスの上に成り立っているか否かが相武紗季との落差を生んでいます。正直言ってあんまり可愛くないよね?(ああ、言っちゃった)。P3の笑顔とか、P7のアップとか、撮りようによっては上手くいっている部分もありますが、全体には厳しい。B93はともかく、82年生まれだし、ちょっと仕掛けるには厳しい予感。(60点)

満島ひかりが巻末5P(橋本雅司)。Folder5のHIKARIです。ショートだから「ボーイッシュ」とか言われていますし、まあ胸もないわけですが、そんな中予想外にフェミニンな感じも出ている。ビキニスタイルでスタイルを見せるより、P4上の着衣や、P5のインナーっぽい写真が特に女性らしさが出ており、可愛い。彼女のビジュアルは特徴があり、かつ可愛らしく整っていると思うので、あえて水着展開より、インナー風とかの方が面白いかも知れない。市場的に厳しいかも知れないけど。(80点)