週刊ヤングマガジン 2005 No.13

MARI(下村真理改め)が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。「今回は、いつもと違うね」「まるっきり違かった気がする」…、え、そうなの…?いつも通りの気がしますが…。セクシーに見せるつもりの表情がかなり怖くなったり(P2)するのも相変わらず。P3みたいな軽めの笑顔や、P5みたいな普通の表情が良いと思うんですが。P5は血色の良さも相まって、肉感美を感じました。(70点)

福永ちなが巻末6P(井ノ元浩二)。最初の数ページの雰囲気がほしのあきっぽいなあと思いましたが、後半はそういう感じもなく。ほしのあきっぽく見えるP3がベストカットかな。全体に強い引きもありませんので、まあ次回に期待、と。ちなみに、年齢とかの情報がありませんが、いくつくらいなんでしょうかね。(65点)