Hana★Chu 2005 Apr.

なんか表紙のミニスカ制服っぷりに釣られて、つい買ってしまいましたよ。前買ったんいつだろう。P10からの記事をまず見て、ニックネームの突っ走り(一見さんお断り)っぷりにちょっと驚きました。P14からはCDデビューの上原奈美特集。なんか20代向け女性誌のモデルみたいに完成(もしくは老成)してしまっていますが…。

前半を見て思うのは、写真全体に歯の見せ方が今ひとつだなあ、と。歯を必ず見せる必要はないのでは…。衣装的にもHana★Chuっぽい(ギャルっぽい)感じもなく、おとなしい感じ。まあ、中学生向けファッション誌なので、そう考えると妥当な線なのかも知れませんが。センターでケータイ特集の後、後半へ。後半最初はヘアカット記事。P85の三浦萌がちょっと河合行きがする。あとはまあ、それなりで。

P93から新モデルの紹介。北乃きい池田光咲高橋和美、三浦萌福永真梨佳奥谷侑加。って奥谷侑加が新モデルなのか…。4Pの紹介記事を見る限り、結構ハイレベルに見える。でもなあ、Hana★Chuの撮り方だとつらいかなあ。ということで、あまり見るところなかったですが、まあ次号以降に期待、ということで。新モデルがこなれた頃にもう一回買ってみるのも良いかも。