その他、買ってあるもの

Kissui、微妙に佐川ゆかが気になっているので今月も買ってみた。こういう男顔系の人は気になります。ランジェリーっぽいP3がセクシーで良いと思う。巻頭の七海まいもエキゾチック美少女系(何それ?)で気になる存在。あと、星野智満原なつみ朝日奈礼島本里沙花井美里など。

藤本美貴写真集「リアル226」、前がアロハロだったので今回は冬の風景に溶け込む。これまでの写真集から大きく変化はなく、びっくりするような部分もありません。でも、藤本美貴にそれなりの思い入れのある人にとっては、ふっくらした分、自然なバランスのスタイルになった部分で見所など多い。冬系だけど露出度はそれなりに確保出来ているし。あまり期待せずに買うと、満足度は高いと思う。逆に「これまでのハロプロ系写真集にない新鮮さはどうか?」とか期待すると全然ダメ。