週刊ファミ通 2005 3.18

堀北真希が表紙+4P(鍛代修)。ファミ通の鍛代修グラビア重要、とこれは毎度書いているので置いておいて。堀北真希、完全にふっくらしてしまいましたね。でも、ここら辺でマインドセットを行ってしまえば、このふっくら感が新たな魅力と感じられなくもない。鍛代修撮影の、派手さと落ち着きが合わさった写真と相まって、割と魅力はあると思います。P2は落ち着いた表情が魅力的。これくらいの体型で行くのなら、この路線で精悍さを上げる手もあるとは思う。 (80点)
あと、グラビアとは関係ありませんが、浜村通信(ファミ通編集長)が「ゲーム脳」について、巻末で批判をしていました。やっぱり、あのバカ理論には各マスコミがきちんと対応しないといけないと思う。どうせトンデモ先生の言うことだから、と放っておくんじゃなしに。