FLASH 2005 3.15

安藤沙耶香が巻頭5P(小池伸一郎)。「女教師」「先生」という言葉がキャプションで乱れ飛んでいますが、前回登場(昨年12.7号)の内容なんて忘れたよ…。P2やP3には若干ビジュアル面での弱さも感じますが、P1では年相応のシャープさが、P4〜P5の見開きでは笑顔の優しさもあり、頑張っていると思う。スタイルも良いですし、戦略次第ではそこそこいけそう。 (75点)
浅見れいなが続いて4P(今村敏彦)。P1、P2と下乳強調でどきりとさせますが、その写真での表情がP1のようなびっくり顔になってしまっているのはマイナスポイント。P2は割とセクシーで良いと思う。P3のように背中オンリーだと貧弱さが目に見えてしまうので、ちょっと失敗カットかな。良い写真と悪い写真が交錯している。 (70点)
表紙は安めぐみ河中麻系が3P(長屋和茂)。美勇伝が袋とじっぽいポスター綴じ込みで8P。また袋とじだと思って切ってしまいました、私…。他、モノクロページで「CM美女6人」という記事。堀北真希柳沢なな入山法子黒木メイサ夏帆、愛。巻末に篠山紀信セミヌードグラビア8Pで美有。スウェットスーツ+セミヌードというコンセプトは良いんじゃない?