週刊ヤングマガジン 2005 No.14

山崎真実が表紙と8P(井ノ元浩二)、あとコカコーラタイアップ広告4P(花房徹治)。初見の頃から「グラビアアイドルの各要素を煮詰めた感じ」と書いていましたが、結局煮詰めすぎで推移してしまっていますね。特に笑顔、P1はまだ良いものの、P6は怖くなっている。もうちょっとあっさりにまとめないと厳しいと思うのですが…。井ノ元浩二撮影なのでそれが濃さをさらに強めている部分もある。コカコーラタイアップ広告の花房徹治撮影分は割と素直な笑顔が出ているので、こちらを手本として進めていって欲しい。(70点)
疋田紗也が巻末6P(根本好伸)。ミラーの方のコメントで話題になっていたので名前は覚えていました。で、初見の感想は「ああ、石井めぐる」というものしかなかったりして…。P1とP5の表情はもうそうとしか言いようがない。でも、その2枚とP3のの写真が「石井めぐる」の印象を強めていますが、P2の小さな写真はそこまで強くは感じないし、左上は結構違った可愛さが感じられる。P6は、確かに「広末涼子に似ている」と言えなくもない(遠いけど)かな。ちょっと身長が低いかな、とは思いますが、注目はしておいて良いと思う。(75点)