買ったCDなど

週末には松浦亜弥のPVシングル(買いそびれていた)と、ZONEの「笑顔日和」を購入しました。何度もCD屋には行ったけど買いそびれた、くらいに重要度の低かった松浦亜弥PVはまあいいとして。ZONEのファイナルシングル、ファイナルですが割とバンドサウンドで、曲の展開も好きなので、ベスト盤を控えているものの購入してしまいました。バンドルたるZONEのFinalとして、良い終わり方だと思います。
あと、週末に友人とカラオケに行ったのですが、その時聞いた「ホウキ雲」(RYTHEM)にはまってしまって、以前star digioで録音したものをリピートして聞いています。RYTHEMってあまりキャッチーでない印象があったのですが、この曲は王道の展開で、良いですね。これはCDで置いておきたいので、次にCD屋に行った時に買おうかな。
で、今頃PVを見直しましたが、RYTHEMの可愛い方(どっちかは略)は一瞬新垣結衣に似ているように見える気がします(回りくどい表現)。まあ、YUIが美優に似ている、という私なので、あまり当てにはなりませんが。