SPA! 2005 3.22

小明が美女研究所枠で6P(田中幹雄)。吉田豪プロデュースで、「ダウナー系アイドル」がテーマ。って正確に言うと、グラビア自体のテーマはそれではないな。ダウナー系アイドルを選んだ結果、小明になった、と言うべきか。「狂気&不幸のオーラが全開になった、いい塩梅の写真が撮れた」とキャプションにはありますが、その部分はあまり伝わってこずに、普通のグラビアに見えます。普通のグラビアとしては、小明の表情もバリエーションあるし、室内のわりにはっきりした写真が並んでいるし、まあまあの出来だと思う。特段優れているわけでもないけど。(75点)
その他、今週の顔で鈴木亜美。引きの絵なのでいまいちよくわからん。しかし、新曲は微妙な仕上がりになってしまいましたね。