FLASH 2005 3.29+4.5

若槻千夏が巻頭5P(野澤亘伸)。久しぶりに見た、いかにも若槻千夏という笑顔満載の直球グラビア。こういう若槻千夏もある程度の間隔おきに見せてもらえないとね。水着はやや穏健な路線に入ってしまっているところに不満はありますが、笑顔の良さでとりあえず許す。この雰囲気でサイド写真集を出すべきではないかなあ。(80点)
熊田曜子が4P(小池伸一郎)。悪くはないけど、特に変わった部分のないグラビアなので、あまり書くこともありませんが…。キャプションに「『究極のナイスバディ』『まるでヴィーナスのような……』−−今までに言葉の限りを尽くして激賞されてきた熊田曜子のカラダ」とか書いてあるのが、ちょっと恥ずかしい。書きゃ良いってもんじゃないだろう、っていう。(70点)
センターに宮本真希3P(長屋和茂)。こちらでは特に何も感想ないなあ。正直、年齢も微妙に範疇外ですし。巻末にMEGUMIが5P(篠山紀信)、松浦亜弥2P(新津保建秀)、美勇伝の石川以外で1P(渡部伸)と並んでいますが、興味なし、写真集から、写真集から、というところで特に書くこともなし。あと、着エロの歴史をまとめた記事が4P程度。