ヤングチャンピオン 2005 No.8

沢井美優が表紙と前半、後半合わせて11P(上野勇)。初期の印象が強すぎるからか、普通にビキニ展開をしているのを見てちょっと意外な感じを受けました。表情に癖が強すぎる部分が過去にはあったのですが、このグラビアではそこら辺は薄れており、笑顔に自然な魅力を感じるようになりました。P4左上とか、後半のP1〜P3で見せる笑顔はかなりの出来。やや黒目が黒すぎる部分に違和感を感じる物の、久々に良好なグラビアだと思います。(80点)
滝ありさがセンター3P(斉木弘吉)。P2下とかP3とか、カメラを見据える表情だと瀬戸早妃に似ている部分があり、美形感を感じます。でも、瀬戸早妃よりはきつめが和らいでおり、親しみやすい。って事務所同じ(サンズ)か、なら被っちゃわないのかな。スタイル的にも割と標準型で、極端に引きはないけどこちらも親しみやすい感じ。3Pだと分からない部分も多いので、もう少ししっかり見たい。興味はすごくあります。(75点)