稼げるパチンコ 2005 May

工藤里紗が表紙とセンター9P(塔下智士)。以前は巻頭にあったと思うのですが、今回は見つけにくくてP229からで。スピリッツより、こちらの方が良い印象ですね。ビジュアル面で崩れてしまっているものが無く、これまでのグラビアの印象と同様の、新規性のある魅力を感じます。やはり陰影をつけずに撮っている部分がいい影響なのか。全体にスレンダーさも出ているし、ポーズもバリエーションが多い。これならお薦め出来ます。(90点)
この雑誌には毎号「温泉天使」という、アイドル温泉訪問企画番組風のDVDがついていて、この号は伊藤瞳。P244に掲載されている写真を見ると結構良さそうですね。でも、過去、その企画が始まってからこの号含めて3号購入していますが、まだ一度も見たことがない…。次号は石井めぐるらしいです。その他、袋とじの部分に蒼井そらが4Pとか。