SPA! 2005 3.29

伊藤えみが6P(門嶋淳矢)、美女研究所枠で、この号は銀座のプロスカウトマンの飯田剛氏プロデュースで、「銀座の美女」がテーマ。「清楚さと知的さを持ち、ちょっとスキがありそう」なのが銀座にふさわしい美女らしい。P1とP2は取って付けたような水着で、その後は銀座のホステス風。でも大したもんで、後半の写真が格段に良いです。髪型か、衣装か、それらを合わせてプロデュースか。P1みてそれほど興味湧かなかったけど、後半見て購入を決意しましたしね。こういうプロデュースが上手く働いたときの美女研究所は面白い。おすすめ。(90点)
あと、表紙は奥菜恵、今週の顔に黒木メイサ川嶋あい黒木メイサってこんなんでしたっけ。なんか記憶にあるイメージと違う。