買ってあるもの

FLASH EX、大塚麗衣の表紙が可愛かったのでつい購入。中は篠山紀信スタイルなので今ひとつ。あとは山崎真実時見愛子、CMアイドル特集とか。巻末のビキニグラビアで、話題の「11歳にしてこの胸」こと紗綾がいるのが割と重要なのかも。そういうキャッチを使わなくても、この可愛さのバランスと胸なら注目になるでしょう。メガネアイドル時東あみミスマガジンに出ているとの噂(@シェルター)。
B.L.T.、主に新ドラマ特集。巻頭綾瀬はるか、センター上戸彩。巻末に安田美沙子熊田曜子。でもまあ、この辺より新ドラマ紹介記事の松下奈緒本仮屋ユイカ辺りが重要か。
SPARK6、若槻千夏川村ゆきえ磯山さやか小阪由佳瀬戸早妃山本梓。相変わらずラインアップは絶妙、写真も良好、ざらつきだけが気になる、という仕上がり。リーズナブルな価格設定で、撮り下ろし(厳密にはwebの使い回しですが)の写真が見られて、写真バリエーションも豊富、ということで良質のムックだという思いは変わらず。毎回、ちゃんとレビューしたいんですが…。今回は特にメンバーが好み度高いので、優先度を上げたい(希望のみ)。
eONNA、ますますAV紹介記事とか広告が増えてきて、アイドルムックなんだかよく分からなくなってきている。これだけAV紹介と広告が多いのに、パケ写ばかりで露出がないからシーリング無しで販売可能というのも知能的、なのか。たくさん載っていますが、巻頭の和希沙也のページが少ない(前号の巻頭と比較して)分、細切れになった印象がある。長崎莉奈の4Pがちょっとうれしかった。あと、愛川ゆず季瀬戸早妃松嶋初音桜木睦子早美あい新名美波など。
週刊プレイボーイは、書く時間がなくなってしまいました。後日書きます。ヤングアニマルを買い忘れているな。週刊少年マガジンも購入基準的には買わないといけないはずだ。週末に何とかする予定。