ビッグコミックスピリッツ 2005 No.19

松下奈緒が表紙+7P(丸谷嘉長)。「ヒルズに恋して」…じゃなくて「恋におちたら」のヒロインということでの今週グラビア登場。エリートモデルルックの頃に比べると、美形と言うには顔が濃くなり過ぎている部分があり、それをそのまま出してしまったP3や、撮り方がかなりまずいP7などでは落胆の気分になる。でも、P6は濃いなりに何とか折り合いをつけているし、正面に顔を向けないことできつさを和らげたP1やP4はまあまあの印象。撮り方の工夫が必要なんでしょう。(70点)
関係ないけど、フジとライブドアが電撃和解して、明日放送の「恋におちたら」の頭に堀江貴文が出てきたら、今までのフジの格好悪さが吹っ飛ぶんだけど。無理か。