SPA! 2005 4.12

これは先週号(というか、実質先ほどのも先週号に近いが…)。表紙はHartsdales、今週の顔は特になし。「ギャル系女子高生」の記事に菅野結以。微妙に記憶にあったんだけど、自分の日記を検索してみたら「Hana☆Chu」の創刊号しか引っ掛からなかった。もっと印象に残っているんだけどなあ。どこだっけ。
花井美里が6P(馬場ひろし)、美女研究所枠で、プロデュースはBEAT CRUSADERSヒダカトオルで、コンセプトは「平成の峰不二子」。しかし、P2のキャットウーマンのコスプレが…。こういう写真は綺麗に撮ろうとしていないのは分かるんですが、単なるデブ変態(すいません)にしか見えないのは撮り方がひどすぎる。他は花井美里の良い部分がそこそこ出ていると思うので、点数は高めに付けたいのですが、これがなあ。(70点)