週刊ヤングサンデー 2005 No.21

矢吹春奈が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。P1やP8など怖さの残るカットもありますが、全体に自然なきれいさが出ていると思う。P2やP5のように笑顔が混じっているのがそう思わせる原因かな。表紙含めオイリーなカットがあったり、キャプションが強気の女風だったり、路線としてはそっちを狙わせたいのでしょうが、放っておいてもそういう怖さが出るのだから、敢えて意図的にする必要はないと思う。(70点)
巻末には「YS乙女学院」シリーズで、一人1Pで4人。今回は小松愛、古川美智、早美あい長谷川加奈早美あいはもうミスマガジンをあきらめましたか?小松愛のショートが気になる部分もありますが、どなたもレベルとしてはそれほど高くはない。