週刊プレイボーイ 2005 No.18

すいません、3号も貯めてしまったので、ポイントだけに絞ってのレビューに。
仲根かすみが表紙と8P(井ノ元浩二)。変わってないなー。一時期ビキニを回避していたように見えましたが、その辺も普通に戻っている。やっぱりこういう可愛さ重視の撮り方の方が良いですね。少し前の藤代冥砂の撮りでは違和感があった。直球ビキニで、髪もうるさくないA2やA4のカットがおすすめ。(80点)
石井めぐるが5P(熊谷貫)。熊谷貫の撮影だと、もともと地味目の親しみやすいビジュアルでおなじみ石井めぐるの場合、地味さが加速されてしまう感じがする。B2のような弾けた表情を、もうすこし増やしても良かったような。とはいえ、そればかりになるとヤンジャン巻頭みたいになってワンパターンさを感じてしまうか。(70点)
あとは軽く。中村静香3P(折居洋)は体の重さを感じて今ひとつ。矢吹春奈3P(橋本雅司)はセクシー撮りで、怖さが出ている。小倉優子3P(塔下智士)、WPB-netから、普段着が可愛い。井上和香が3P(眞継敏明)、迫力を見せすぎ。F2のビジュアルはシャープさが出ている。
あとは巻末グルメ(爆盛)記事にMARI、前半のカラーページでバドミントンの小椋久美子潮田玲子