その他

プレイボーイまで書きたかったのですが…。ということでミス週プレはおあずけ。ミス週プレといえば海川ひとみグラビアの美少女に出ていて、ちょっとツボに入りました。ということで、今日買ったもの。
CIRCUS買いました。いとうあいこのグラビアは気になっていたし、他にも気になる記事(富野由悠季インタビューとか)があったので購入を迷っていたのですが、ツッコミに背中を押されて。他にも綾瀬はるかのグラビアなど。で、今開封してみたら、乱丁していた…。綾瀬はるかのグラビア含む部分の髪が上にずれていて、少し短い。がっくり。
De-View、読むところ多いから最近は毎号買っています(でもあまりきちんと読めていない…)。石原さとみが巻頭。あと、森絵梨佳が3P。セーラー姿が可愛い。
KANSAI SpyGirl Select、買ってみました。ぱっと見、九州版ほどのインパクトがない!関西ダメじゃん。ということでレビュー予定は未定。