週刊ヤングマガジン 2005 No.21+22

山崎真実が表紙と巻頭8P(根本好伸)。井上和香と似た方向で、濃くなり過ぎる傾向のある山崎真実。でも、このグラビアはくっきりはっきりながら、割と抑え気味に展開していて見やすいです。濃い傾向が出ているのはP7と、P4の数点くらい。笑顔が少ない分、シャープさが出ているのが上手くまとまった要因かな。P8のビジュアルが新鮮で良いと思います。(75点)
前原あいが巻末6P(井ノ元浩二)。巨乳アイドルと言えば健康的なイメージが多い中、不健康ビジュアルっていうのは面白い、のか?P3は割と良く見えますが、他はちょっと厳しいかも。胸は確かにでかいんだけど、B100って言われるとなんか特別なものを期待してしまって、その期待までは大きく見えない部分もある。パーツは美形な部分もあるので、メイクと髪型次第で大きく変わる可能性もある。(60点)