ヤングチャンピオン 2005 No.10

夏川純松崎桃子のコラボグラビアが表紙と巻頭、センター合わせて8P(吉田裕之)。夏川純はコラボグラビアのメインの核に耐えうるクラスでは無いと思うのだが…。相乗効果が出るならともかく、松崎桃子もいまいち良い感じじゃないしな。あまりごつい印象のない夏川純が、松崎桃子の体格の良さに引きずられてごつく見えます。ごつい二人がスク水やメイド風、制服脱衣とかされてもちょっと引くものがあるわな。(60点)
小田有紗が袋とじ8P(福島裕二)。P7のビジュアルはまあまあですが、他がビジュアル的に厳しいものがある。袋とじ外側(最終8P)なんて仲根かすみのような表情とポーズをしていますけど、ちょっとやっぱり違和感が。つけ乳首(ですよね?)を強調させたりする部分も含め、このページとしては対象外。(50点)
他、小向美奈子が2P(小池伸一郎)。