ヤングアニマル 2005 No.10

小倉優子が表紙と巻頭8P(塔下智士)。少年チャンピオンと同じ撮影者です。で、小倉優子は今年もミスヤングアニマルに選ばれ、4連覇とのこと。まあ、著しく実績が落ちているのならともかく、小倉優子は未だにグラビアアイドルとして現役なので、V3後ならV4もあり得ない話ではない、とは思います。もう5連覇もしてもらって、ベストジーニストみたいに選出対象から外れてもらうのが良いのでは。
週刊少年チャンピオンと同じ撮影者で、やっぱりこちらも表情がいびつになっている部分が気になる。P4〜P5の見開きはかなり微妙だし、P6左上は明らかに変な(不細工な)顔になってしまっている。こちらのグラビアではこれだ、という表情の写真もないし、評価を下げます。(65点)