その他買っているもの

週刊プレイボーイ、今日書きたかったけど時間的都合で断念、近いうちに書きます。工藤里紗新垣結衣西原杏澄を巻頭に並べる新規性の高さは称賛すべきだし、出来も良好。巻末の小泉瑠美もなかなか。センターに小向美奈子というバランス感覚も良いですね。特に、新垣結衣のビキニ姿が大分良くなっている。
sabra佐藤寛子浜田翔子川村ゆきえ石井めぐる木下あゆ美、あとアイドル芸能社(BS-i番組)の6人。sabraのグラビアは安定しているんだけど、想定の範囲内(今頃使ってみる)というか、出来は分かっているよ、という感じがしてしまうんだよなあ。悪くないですよ。
B.L.T.、こちらも想定の範囲内、という感じが…。そんな中、センターの上野樹里はかなり違った印象を出していて、そこだけは意外性がありました。でも、出来という意味では微妙かも知れない。