週刊ヤングジャンプ 2005 No.27

愛川ゆず季が表紙と巻頭8P(渡辺達生)。どうも愛川ゆず季=巻頭ねじ込みのイメージが抜けないのは私の悪いところではあります。P3やP6、P7左上の笑顔とかかわいいので、その辺見ていたらまあ人気を集める可能性はあるな、とは思います。でも、P7右上まで行くとちょっと笑顔がわざとらしすぎ。あとは、P1、P2のような表情でもシャープさを持った魅力が出せればいいのですが…。(70点)
石井めぐるがセンター5P(渡辺達生)。なんで愛川ゆず季とセット売りになるかなあ…。P4、P5でたくさん掲載されている笑顔の写真が魅力的。この表情を出せれば安泰のような気もする。P4左下は愛川ゆず季に似ていますね。前半はしっとり系で、悪くはないものの笑顔ほどの魅力は感じない。あと、もう少し胸が大きいイメージがあったのですが、そこまでの物を感じないのは撮り方なのかな。(75点)
他、プレゼントコーナーで平田薫。次号は戸田恵梨香が巻頭。