買ってあるもの

週刊プレイボーイ、大久保麻里子、佐藤寛子相澤仁美など。ミス週プレの最終オーディション進出10名がもう発表されていますが、私の的中が3名というひどい結果に。計算してみたら期待値は4.35人っぽいので、期待値以下でした。ベストと思った桝木亜子が入っているので、とりあえずそこを応援する方向で。
SEVENTEEN、ざっと見た感じ、目に止まるのは巻末の久々制服特集8Pくらいかなあ。関東のサーフスタイル特集は意外と露出度は平凡。
nicola、水着特集の露出度に期待して買っちゃダメですよ(あなただけです)。そこさえ間違えなければ、衣装のバリエーションや表情の振れ方の広さに楽しめると思います。詳細見ていないので後ほど。
De-View、高橋瞳のこんな(あんまりまじめに表情をとらせる気のない)グラビア、載せなくても良いような気もする。レアグラビアがほとんどなくて、物足りなかった。多部未華子くらいかな。関係ないけど、よく混乱する多部未華子多岐川華子が並んでのグラビアだった。
中村知世写真集、色々悩みましたが、結局買いました。あどけない表情は魅力的ですし、押さえるべきところは押さえていて、中村知セの魅力は十二分に出ています。でもまあ、個人的には先日レビューした工藤里紗とか、奥谷侑加とかの写真集に比べると、決め手に欠ける感じはした。