週刊プレイボーイ 2005 No.24

大久保麻梨子が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。撮影ロケーションにデジャブを感じたのですが、何の関連グラビアだろうか(調べるのが現状困難)。スタイル面でのシャープさを出しつつ、露骨な胸強調といった(大久保麻梨子としては)珍しいカットも混ぜており、その辺は新鮮ではある。P6のようなメイクの方向性も新鮮。ビジュアルの撮られ方の安定感もP7を除けば良好。週プレ巻頭の任を十分に果たした出来です。(85点)
相澤仁美が5P(栗山秀作)。これまで露骨に出ることが少なかった相澤仁美の巨乳感を(やや垂れ気味ではありますが)見せつけているのは面白い。笑顔主体の構成も新鮮味はあるのですが、ビジュアルの出来としては微妙な感じもします。P3の笑顔が特にマイナスポイント。これがなければ、全体の印象はもう少し良くなったかも知れない。でもまあ、この方向で挑戦するのは良いと思う。(75点)
佐藤寛子がセンター8P(橋本雅司)。先日発売の写真集からかな?(画面の雰囲気も似てそうだし)と思いましたが、撮影者が違うみたい。しっとりした画面の方向性が、彼女の美形感を上手く引き出しており、ビジュアル面が良好です。スタイルのいびつさ(彼女はくびれ、と表現するより、いびつというべきだと思っている)もそれほど強調されておらず、それゆえ胸のふくよかさを遮るところなく楽しむことが出来ます。P6の変なポーズや、P8で感じさせるいびつさが若干気になるものの、全体としてはおすすめ。(80点)
他、星野小百合が3P(中村昇)、顔の形がなあ…。演歌の道を歩んでいる人のようなので、敢えてグラビア展開しなくても良いような気もする。まあ、一回限りのプロモーションかも知れませんが。レースクイーン袋とじで高橋麻美、洞口直美、三苫千景、奥村典子、鈴木あゆ、丹野友美。グラビア以外では、カラーページに「フェチドル」特集として時東あみ(メガ(ネ)ドル)、類家明日香(樽ドル)、高見美香(スジドル)。
この号で「ミス週プレ」の最終オーディション進出10名が決定しています。秋沢優、瑛梨香、梶浦愛子木口亜矢久保百恵高部あい西内裕美桝木亜子、三村幸路、山下莉奈。私の予想に含まれるのは木口亜矢久保百恵桝木亜子の3人しかいないという散々たる結果。完全ランダムでも期待値は4.35人なので、もう全然ダメですね。でもまあ、10人を再度見ましたが、普通に桝木亜子木口亜矢久保百恵の順(当初予想時の採点順)で良いんじゃないの、と思ったので予想は変えずに行こうと思います。