週刊ヤングサンデー 2005 No.28

岡本奈月が表紙と巻頭7P(渡辺達生)。高校生(?)初水着でも、結局はワンピースとセパレートがせいぜい。でも、そんなところより、このビジュアル+スタイルの出来はどうなんだろう…。割と良いのは表紙とP1までで、P2の左上はふくよかなおばさんっぽいし、P3、P6、P7とかはっきりってかなり微妙ですよね。一時の可愛さがかなり消えかけているような気がしますが…。正直、辛い。(60点)
水崎綾女が巻末4P(斉木弘吉)。P1見て「あれ?浜口順子?」と思ってしまいました。危険な兆候だなあ…。その写真以外はそこまで悪くないですが、先日のヤングガンガンよりはかなり劣る内容。写真集が若干不安になります。まあ、写真集はガンガンの奥川純一でも今回の斉木弘吉でもない、松田忠雄撮影らしいので、全然違ったものになるのかも知れませんが。(65点)