その他、買ってあるもの

CM Now、もうCM Nowは買わねー、資料としてしか使えないから、と思っていたのですが、長澤まさみグラビアの破壊力に負けてしまって…。今号は女の子CM特集だしね。綾瀬はるか戸田恵梨香も巻頭に掲載。戸田恵梨香の写真がグラビアとしてはかなりきつめで、珍しい印象。
FRIDAY、安田美沙子5P、福永ちな3P、矢吹春奈3Pなど。女子スケート選手写真集(20日発売)の先行記事8Pが気になって購入したが、6P分取ってある安藤美姫の撮られ具合がかなり悪いような…。元々この程度のポテンシャルなのかも知れませんが(見切り早っ)。
SEVENTEEN、水着特集もあるもののモデル陣が…。それよか次の北川景子水原希子の着回しの方が注目かも。後はゆかた本、素人女子高生紹介記事、「夢を見つけた女のコたち」という記事など。最後の記事に浅田真央、も良いんですが、津田絵理奈がすごく可愛いです。上品なあびる優みたい(微妙な誉め言葉だ)。
あと、「Soup ゆかた&夏きもの」も購入しました。まだじっくり見ていませんが、ゲスト陣の浴衣姿はもっと見たかったかも。