FLASH 2005 7.5

成海璃子が写真集先行4P(Takeo Dec.)、まずはとにかくこれ。リトルモアの写真集ということで、期待するところがほとんど無かったのですが、P3、P4の水着を見て購入決定。「12歳の初ビキニ」と銘打たれると「まあビキニではあるが…」という感じはしますが、予想以上に本格的な水着カットです。しかも、その水着の表情が自然で可愛い。特にP4のちょっと誇らしげな表情が特に良いです。これがベストカットの可能性もぬぐい切れませんが(どこまでもリトルモアを疑う人)、これなら期待は高まる。いや、実物みたいな、と久しぶりに思ったくらいで。整理券はもうはけているみたいなので、無理な話ですが。(90点)
あとはさらっと。表紙は平山あや、巻頭5Pで大久保麻梨子(小塚毅之)、スタイルの魅力は出ているが、そこだけといったところ。袋とじでソニン8P(藤代冥砂)、相性の良い藤代冥砂故か、袋とじ内側の写真で綺麗さが出ている。
あとは細かく、スクール水着袋とじ4Pで島本里沙吉川綾乃小林ユリ星野真希高橋愛2Pは写真集から。小明セミヌード4P(木原伸幸)、袋とじ外側には「脱いだ!」と書いていますがセミヌードです。他、1Pで加藤あい原田まり、水濡れ写真が色々な人4P、篠山紀信撮影で乃西夏未セミヌード(現場ではほぼヌード)5P、といったところ。