e-ONNA 2005 Aug.

石坂ちなみの表紙と巻頭9Pは、ヤンジャン撮影に比べると若干表情にまずさを感じる。癖があるので、かなり手慣れないと難しいのかも。小阪由佳6Pはビジュアルの柔らかさを消す方向性がいまいち。ほしのあき二宮歩美が4P、少し飛んで松嶋初音原幹恵元木あき小林ユリが各4P。松嶋初音がかわいい。
DVD紹介の安藤成子高松えりなが少し気になる。その後で神徳由女と果梨が各4P。その後連載コラム。「コミック末端通信」のリードが先月そのまま。連載後は伊藤かなが5P、神楽坂恵が4P。最後に原史奈が5P。綺麗なんだし、スタイルとかも衰え知らないんだけど、P5左上とか見るとやっぱり年齢は出てきてしまっていますね。