その他、買ってあるもの

SEVENTEEN榮倉奈々のミニスカ特集が素晴らしい。なんかこの号は榮倉奈々度が高い気がする。他、再登場の水着特集は谷間強調が(少し)あったりするし、浴衣記事とかもあるし、お買い得。
nicola、巻頭の丹羽未来帆岡本玲の着回し特集が割と表情が良いけど、福山聖二の歯並びの悪さで没入出来ない部分が…。この二人が徹底的にメインを張っていて、しかも良い感じに仕上がっています。この号は久しぶりにレビューを書きたいな。いつだよ。
あと、この2冊だけを書店で買うのがあれだったので、おまけで熊田曜子安田美沙子夏川純の「3COLORS」を買いました。おまけの方が高くついているな。えっと、まあ、そのうち書くかも。