週刊ヤングサンデー 2005 No.33

山本梓が表紙と8P(西條彰仁)。どんなグラビアでも過剰露出度か、というくらいに露出する傾向がある山本梓、でも今回は最初の方はほぼ着衣っぽい(中に水着は見せていますが)ものが多く、ちょっと違った印象です。表情はあずスマイルではあるものの、割と変化が出るようになってきました。後半はスマイル抑え気味に出来ているし。来年の大河ドラマに出るそうで。役柄が分からないので何とも言えないですが、展開は広がってきています。(70点)
崎田まやが巻末4P(西條彰仁)。点数少なっ、最後のカット表情悪っ、ということで、あまり評価出来る内容とはなっていません。初グラビアのチャンスをややもったいない形で使ってしまった感あり。スタイルもアピール出来ていないし…。(55点)
あと、シリーズのYS乙女学院、今週は「撫子組」と題して、田中みくる近藤しづか小倉遥福留佑子福留佑子重要!と思ったけど、たった1Pでは…。まあ、Web版にはたくさん(シチュエーション一つだけど)写真があるので、そちらを見ておきましょうか。近藤しづかも可愛いです。