ヤングガンガン 2005 No.15

和希沙也が表紙と巻頭8P(松本裕之)、まあいつもの和希沙也だなあ、ってレビューになっていませんか。ヤンマガとかで見た和希沙也を、ここガンガンで同じように見てもなあ、と思ったりします。やや髪が重くて、そこが気になる(悪い意味で)という気もします。変化に乏しいです。安定しているという言い方には、ちょっと出来ない。(70点)
沢井美優がセンター6P(篠原潔)。もうビジュアルの癖がどうにもならないエリアまで来てしまっている気がしますね。多分動いていたらビビッドに感じるのでしょうが、止め絵で見るとややアクが強すぎてつらい。スタイル面はグラビアアイドル的になってきているんですけどねえ。(65点)
疋田紗也が巻末6P(加納典譲)。このグラビアだと微妙なカットが多くて、ちょっとマイナス。P2下のように笑顔を出せないととたんに微妙になります。笑顔だとまあそこまで悪くないし、写真集ではそんなに悪印象もなかったので、今回が良くないのかも知れません。(65点)