週末の私

お便り3人娘

来週土日(しかも給料日前)に東京行って某ライブを見ますので、今週末は緊縮財政の私。ということであまり遠出もせず、近所のデパートに行ったら、偶然にも神園さやかが営業をしていたりするわけで…。ということで(最初のニューシングルは間に合わずに)カバー曲3曲ばかり聞いていました。
でも、なんか飽きてきてその3曲終了後、司会が出てきたのを機会に終了を見ずに退散する始末。いや、ある意味松浦亜弥(今だと嗣永桃子か?)に匹敵するくらいの完成度の高さで、MCも手慣れたもので素晴らしかったのですが、やっぱり私にとっては微妙に燃え上がる物に欠けていました。それが何なのかはよく分かりませんが…。
あとは、中学生日記の生SPをみて、浴衣姿のお便り3人娘がかわいいなあ、とか。関戸優希、大西ゆかり、小山愛理だそうです。大西ゆかりで検索すると新世界の方ばかり出てくるので注意。全体に出演者が可愛かったです。「萌え〜」と言っていた女の子役(本編見ていないと分からない内容)がかなり可愛かったですよ(追記:モーニング娘。オーディションでも残った古川愛李だそうで)。中学生日記って、こんな美少女ドラマだったっけ。