週刊少年チャンピオン 2005 No.34

原田桜怜が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。見せ方もあってか、どんどん胸の大きさが極端になっていく原田桜怜。前にも書いたような気がしますが、今の段階で既に「彼女はデリケート」(注:昔少年マガジンに掲載されていた巨乳ラブコメ。顔よりでかい乳が出てくる)的な大きさになっています。ということで人外巨乳を楽しむという意味では良いのですが、ビジュアル的には悪い写真が多い。口の両サイドに頬の線が出てしまっている表紙を筆頭に、大崩はしていないけど悪いレベル、と言うものが並んでいます。まあ、そこはあまり重要ではないのかも知れないけど。(70点)
その他、1P連載の「チャンピオンLOVE」、今週は東麻美(萩庭桂太)。1点写真のみなのでよく分からないけど、浅見れいなっぽいボーイッシュなモデル感があって、気になる部分はあります。