週刊ヤングマガジン 2005 No.34

熊田曜子が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)、7/28にヤンマガ特別編集で写真集を出すとのことで、それの先行です。目のメイクが変だよー。変な目のメイクのわりに、極端に悪い印象を与えることはありませんが、それでもやっぱり変だ。それ以外は割と普通の出来、悪く言えば代わり映えしない。最後の金粉泥んこカットも顔を汚し切れていないのが中途半端。あまり熊田曜子に興味がないからこう悪く書いてしまいますが、安定しているとも言えるので、ファンは購入して吉だと思う。(70点)
平山あやが巻末6P(井ノ元浩二)。はるか17出演中ということで、初心に返ってのグラビアのような。井ノ元浩二の撮りも普通に初心に返っている。笑顔が歯を見せた同じようなパターンばかりな点は微妙だけど、P5のシャープな美形感の出た表情が魅力的だから、悪いところはあまり貶さずに良い点を見ておくことにしましょう。(75点)